**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



任天堂

昨日書こうと思ったけど寝ちゃったので…

昨日ついに決まったね!!
任天堂新ハード『wii』と同時発売のソフトの発売日☆
どんなに待ち望んでいたか…
かれこれ1年半は待ってたかな??
ソフトは今のところ4年も待たされた『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』しか興味ないけどね笑
あ、邦題もカタカナ表記で『トワイライトプリンセス』に決まったらしいよ。
今まで通り直訳して漢字で『黄昏の姫(君)』が良かった…
…ってのがヲタのこだわり((痛
ってかK金一家はゼルダヲタだからwiiじゃなくてこれを待ってたのよ(*´∀`*)
あー12/2が楽しみすぎる(´艸`*)
価格はwiiが25000円でソフトが6800円だって(・∀・)
予想よりは安いけどやっぱ高い…
そしてK金家はゼルダ発売と同時にテレビを買うって決めてたので莫大な出費になりそうです…
こうなると冬の海外はナシになるかな!
その方がミュージカル行けるからあたしは嬉しいんだけど(´∀`)笑

じゃあもう話が止まらなくなるので笑

朝っぱらからヲタクすみませんでした(uu*)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

