**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



(/д`゜。)

心身共にぶっ壊れたー!!
もう最悪…
疲れがピークだったのね(´・ω・`)
これの更新時間見てもらえば分かるけど、今起きました。
昨日ほんとは学校行きたくなかったのにさ、バンドの音出しあるし部活出なきゃ先輩怖いしだから頑張って行ってさ、一番行かなきゃならなかった新宿に力尽きて行けなくてさ…
即家帰って死んだ。
そんでネットで和樹の出演決まったドラマ『地獄少女』の和樹の役見て(アニメ実写かよ!って思った人つっこむな)、18:00ごろ寝て今起きたかんじ。
今日からオープニングテーマが『Vampire』になった和樹のラジオも聴けず…
楽しみにしてた夕飯のホワイトカレーも食べれず…
(誰も起こしてくんなかった)
って別にそれはいいんだけど、とりあえず早く治さなきゃね。
文化祭目前で手帳に予定を書き込む暇もなく動きまわってるからこんなことになったんだよね(´・ω・`)
あーこの日祝もやんなきゃならないことたくさんなのに…
そして火曜に行けばいいと思ってた新宿ですが…
どうしても必要なものがあるため多分今日か明日行かなきゃなりませんorz
家から出たくないのに…
服ないよ…
(そこかよ)
あー…
また眠気きたからもう1回寝るか…
そんで8:00に起きて仮面ライダー観ようw
(お前…)
では寝ます…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

