**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お帰りなさいませ

昨日やっとクラスの文化祭発表のメイド服が作り終わったお(;;∀;;)
もうしばらく洋裁したくない…
5・6限の文化祭準備の時間は早速作ったメイド服着て校内練り歩いた☆(※注:展示する写真撮影のためです)
1人じゃ嫌だったからいつも一緒のあの子にもご主人様コスさせて痛々しい写真をたくさんパシャリん笑
撮影はT岡っち!!
マジ上手いの☆
素敵に撮ってくれてありがとう(´∀`人)
ってか調子乗りすぎて展示できる写真少ないような…笑
なので激しく絡み有りやモロ主従なやつ見たい人は個人的に声かけてね笑
このメイド服作るために日祝返上&一昨日は徹夜だったから昨日は英語以外の授業中他界した☆
だってその前の日もほとんど寝てなかったからさすがに無理だし!笑
そんで家帰って即他界。
12時間以上睡眠イエーイ(゜∀゜)

でもメイド服終わったから大きい肩の荷がとれた感じ☆
細かいのはまだあるけどどうにかなるし!
やっとバンドに専念できる…

…と思ったのですが。

生物の野外実習のレポートが28日締切☆

あっぼぉおぉおおぉおおおぉぉん!!!!!!!!!!

ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス!!
これは真面目にまずい…
でもバンドと両方は無理…
これはどっちか捨てるしか…

…って両方捨てられるわけねぇだろ!!

(疲れてるんですあんまつっこまないであげて下さい)

ってことで明らかに無理そうですが両立頑張ってみます。
だから日曜のスタジオ練には出られないけれども。
1日でレポート絶対終わらせるんで!!
そしてちゃんと毎日練習するんでどうか見捨てないで下さい≫ギター様
…あ、もう見捨ててても見捨ててるからとか言わないで下さい…

今日も練習したいのに頭がガンガンに痛い…
くっそー
(とか使ってみる)
疲れが体全面に出てるみたいです。
ってことで今日も早めに他界します…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

