**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



文化祭オワタ(´∀`*)

お疲れ様―――――!!!
なんか今年は忙しすぎてあっと言う間に終わっちゃった…
土曜にファッションショー2つ見たのが唯一のグループだったし!
日曜は音楽班出て、joliやって、Re;出たら終わっちゃって…
そんで今日はアンコールアワーの音楽班出て、Re;出て終わった。笑

Re;アンコール…
ほんとにありがとうございます☆+゜
見に来てくれた人、
応援してくれた人、
投票してくれた人、
●●●に●●してくれた人、笑
●●●に来てくれた人☆笑
み―――――んなありがとう!!!!!
死ぬほど嬉しかった!
そして時間をかえて下さったシュガソルの先輩方…
本当にありがとうございました!!!!!
3度も演奏させて頂けて幸せでいっぱいです☆
これからどうなるか分かりませんが来年もRe;をどうぞよろしく☆

明日Re;で打ち上げ行ってきますw
11:00~20:00のカラオケ耐久レース!!笑
枯れてる喉を更に枯らしに行きます☆
楽しみ(*´∀`*)

では☆
またブログ更新スタートです(´艸`*)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.10.03 Tue 01:44 - From:タマ
Re;アンコールおめでとんぱぁ\(゜□゜)/
ファンなんで今度サインください。2枚くらいください。写真も!(切実)
タマちゃんチェリーで泣いちゃったよ(ノД`)・゜・
あ、チェリーとさくらんぼかぶってんね!!(どぅーでもいい)
来年も最前でしゃしゃるのでがんがってくらはい(^ω^)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

