**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



すみません

一つ前の記事で一番書かなきゃいけないこと書き忘れちゃいました。

バンドメンバーのみんな、スタッフのみんな、ほんとにありがとう!!!!!

これ忘れちゃダメだよね((苦笑
ほんとに楽しい時間をありがとう(´∀`*)
みんなといる時間全てが大好きだった。
とても大切だった。
全然練習しないあたしを見捨てないでくれた。
何回あたしが仲間割れを引き起こしても許してくれた。
大好きです。
超大好きです。
あたし絶対泣かないと思ってたのに最後泣いちゃったよ;;
これも全部みんなのせいだからね!笑

それから顧問T先生、バンド教室の先生方!!
ありがとうございました!!!!!

みんな大好きすぎる(´艸`*)

明日の打ち上げは思いっきり楽しもう。

来年も頑張ってね。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

