**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



Happy Birthday!!

20061007000428
*''*''*''*''*
*KAZUKI KATO*
*,,*,,*,,*,,*

今日は和樹の22歳のお誕生日なのです(´艸`*)
同時に手塚部長も永遠の15歳のお誕生日です笑
おめでとう!!

もうすぐテニミュに出会って1年。
和樹のファンになって11ヶ月。
早いわぁ(´д`*)
ほんとにテニミュに、和樹に出会えて良かったと思ってます。
人生変わりました。
今まで芸能人とか好きになったことなかったあたしが好きになったんだもん!!
自分でもびっくりだよ笑
もうすぐ1stシングルが発売&初全国ツアーだね☆
CDの発売日が生物と数学のテスト前日だって、ライブがテストゾーン真っ最中だって、あたしは大丈夫(^ω^)
全てを捨てる覚悟はできてるお(^ω^)
…それにしても和樹ってなんでいつもこんなにタイミング悪いんだろう(´;;ω;;`)
そろそろ泣きたい(´;;ω;;`)

そして今日からついに今年3回目の八ヶ岳☆
野生児だから八ヶ岳は大好きだお(^ω^)
ただ鬱なのは和樹の誕生日におうちにいられないこと(´;;ω;;`)((キモス
あと…
グループ6人中2人もお休みなこと(´;;ω;;`)カナシス
でも4人でもきっと楽しいもんね☆
ってかあたし無駄にテンション上げちゃうから(^ω^)
そして帰ってきたら6人全員でネズミの海行くお☆
タノシミ(*´∀`*)タノシミ

では今日はもう寝まーすzzz

↓↓コメレス↓↓

☆タマちゃす☆

コメントありがとんぱぁ\(゜□゜)/
おう!
サインも写真も腐るほどあげるお(^ω^)←調子に乗るな
これからも『Re;』を応援してね☆←何気取りだよ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

