**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ハッピーバースデひ

20061015004857
どうも。

来年の手帳をポケモンにするかディズニーにするか真剣に迷ってる現役ヲタク女子高生k金です。

だってピカチュウが可愛すぎるんだもの…!←痛

でもミス・バニーも好きなんだもの…!←正常

きっとあと1週間ぐらい迷うんだろうな…
誰かアドバイス下さひ(ノд`)
切実に。

↓以下激しくヲタク↓

さて今日は誰の誕生日かと言いますと。

伊達眼鏡でお馴染の
ゆーし!痛
…と親友←侑士先かよ
景吾のときはリアルでしかお祝いしなかったくせに…笑
いや添付はけーごですけれども。笑
だって今日劇場版の跡部からの贈り物観てキュンキュンしちゃったんだもん☆←死
あー萌えた萌えた(´∀`*)
ミュージカルに影響され過ぎて各キャラがとても新鮮に見えた。
やっぱ和樹は景吾には勝てなくて樺地は鷲見さんには勝てないんだな!
要するに和樹より景吾のがかっこいいんだな!←おい
だって和樹もエロボイスだけどやっぱ諏訪部さんには勝てないでしょ?
確かに和樹の方が中学生っぽい高さっちゃ高さですが。
やっぱり諏訪部さんなんですよね、彼のボイスイメージは。(何を今更)(ってか痛い)
それからやっぱり景吾さん華奢なんですよね。
顔シャープなんですよね。

色白いんですよね。

(最重要)

ま、3次元に2次元を求める方がおかしいんだけどさ(´ー`)
ってか和樹は景吾やってるから好きなんじゃなくて普通に芸能人?タレント?歌手?として好きなんだけどね。
でもやっぱり自然と景吾にも目が行っちゃう訳よ。
所詮オタクなんで。
でも忘れちゃだめだよ?
あたしが一番好きなテニキャラはゆっきーだってことを。(果てしなくどうでもいい上に超痛い)
あーテニミュ立海楽しみだわあ(´∀`*)

では。
侑士&親友誕生日おめっとサンバw
(やっぱり侑士が先)
(しかも最後の最後まで痛い)

秋休みでまたヲタの範囲が増したk金でしたw
スポンサーサイト


- Comment -

2006.10.16 Mon 00:28 - From:れいちん
キャー!!!!
侑士誕生日だったのねッッ(゚∀゚)
おめでとおめでと

お-め-で-と-!!!!痛

(*/∀\*)アヒャ
2006.10.15 Sun 23:48 - From:りさ
ミスバニーのもこ②してりゅゃつだったらりさとぉそろだぉ☆★(←ぃつものがねたんのパクリン…ワロス)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

