**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ヤバス キモス ポッタリアン

なんかしょっぱなから放置しちゃいました…m(__)m


今日はハリポタの先行上映行って来ました☆
超~楽しかった!!
みんなあれは見るべきだよっ!!!

ってことでレポっちゃいます☆
ネタバレ嫌な人は読まないでね~(>_<)


まず双子!!ロンのお兄ちゃんの☆
オリヴァー&ジェームズ最高!!
あの2人、今回超出てるね♪
ケンカしてとっくみ合いのシーンとか…

まぢ鼻血モン(゜∀。)vV

あーやっぱあたし双子フェチ(爆)だゎ。
だって某ホスト漫画でも双子大好きだし…
…って友達に言ったら最高の双子を紹介してあげるよって言われて、結構期待して

『ダレっ!?』

って聞いたら…うちのガッコの国語教師I田センセーだった…‥笑
多分違う意味で鼻血出るね。苦笑

見たくねぇ…


話がそれましたね…

やっぱりさー、ハリポタはスリザリンで成り立ってるよ。
配色から方針からなにもかもスキvV
あの動物がヘビなとこも大っっっ好き☆

あたし、マルフォイ親子愛してますから。

スネイプ先生も大好きですが、何か??笑

愛故に4年前、マフラー グリフィンドールじゃなくてスリザリン買いましたから(笑)
月曜からしてっちゃおっと♪
そんなあたしを見てもみんな友達でいてね(苦笑)

あと、エマがめちゃめちゃ可愛かった!!
ドレスで出てきたときにはもう…!!

キュン死に…vV

本当に可愛いんだって!!
これも見所の1つだねvv

いーなー、Aちゃん…
今日本物エマ見てきたんじゃん( ̄□ ̄;)
ずーるーいー…

でもルパートは来なかったみたいですね。
何でだろ??
いつも来んのにね。
ま、いいけど(笑)

とにかく見所満載な作品でしたvV

アズカバンあたし的には超微妙だったしね…
ホントにアズカバンの次ですか!?ってぐらい良かった☆★

でもちょっとグロいかな~…
PG13なのすっごい分かるもん。。
殺し方が残酷だ、って聞いてたけど殺し方はそうでもなかったね…
どちらかと言うとハリー刺すとこのが残酷だったような…
超痛そうだった(>_<)
あの殺される人(名前忘れた/笑)が死んだときはさすがに泣いたケド(TдT;;)

あと、ハリーのバスシーン☆
微妙…(苦笑)
だって友達がヨン様ヨン様言うから終わったあと思い出そうとしてもヨン様が先に出てきちゃうんだもん…
なんか弱々しかった…
ちょっと残念…


そんなカンジで、総合的にはすっごい素敵な映画でした☆
みんな絶対みてね~♪♪


あ、今日のタイトル『ヤバス キモス ポッタリアン』はプリクラに書いた言葉です(笑)
あたしがいつもよりすさまじい変顔をしたので(笑笑)
見たい方いたらどーぞお気軽に(´艸`笑)

またポッタリアンになりそうだゎ…
でもポッタリアンお金かかるからなりたくなーい(>_<)
小5、6ヤバかったもんね、あたし(苦笑)
ヲタなグッズがおうちに大量発生してるもん。
もちスリザリンでねvV

そのあとLOTRはまって、レゴラスに恋して…
あーレゴラスすきーvV
大すきー…vV
あの弓矢のカンジが…
どうしよう今すごいLOTR見たい。
見ちゃおっかな(笑)

でもテストが…(T_T)


…止まんないでこの辺にしときます(笑)


でゎまた☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

