**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



馬豚

めいめいから馬豚(バ㌧)来ましたー(>∀<)
ありが㌧☆
では早速↓↓


**どっち派?バトン**


【黒or白】
ん~…肌の色は白がィィけど服は黒がィィ…
だって黒の方が肌白く見えんじゃん!!(結局そこ)

【夏or冬】
冬!!
ブーツ好きだし海キレーイ☆
海はダイビング派なので寒くても平気なんですょ♪

【甘党or辛党】
甘党…かな??
でもケーキ好きくナーイ(・д・)

【綺麗or可愛い】
即答で綺麗。

【ズボンorスカート】
最近スカート。
楽ちん♪

【ベットor敷布団】
ベットだね。
めいめいと同じく布団たたむのめんどい…

【和食or洋食】
僅差で洋食。
でも肉はお米がないと食べれないってゆー矛盾。

【ロングorショート】
ヘアスタイルって意味でィィの??
もちロング。

【チョコorバニラ】
バニラだね。

【走るor泳ぐ】
泳ぐ。
走れません。

【数学or国語】
国語かな~…
最近全然授業聞いてないけれども(ォィ

【朝or夜】
夜。
活発です(笑

【犬or猫】
わんこ!!
明日は我が家の愛するうめちゃん6才のバースデー☆

【夢or現実】
現実。
理由は…書きたくない…涙

【日本or外国】
きわどいねー!!
旅行なら外国だけど、住むのは日本かも。
よっぽど海が綺麗なら話は別だけど…タヒチとかパラオとか。

【はしorフォーク】
フォーク。
上品に見えない??

【楽器or歌唱】
楽器!!
歌えません…涙
…って楽器も下手ですがorz

【ふわふわorさらさら】
さらさら。


次に回す人…お好きにどうぞ☆

*************

今弟を空港まで迎えに行ってる途中なんですが。
あたしはこのお正月に起きたことを全部説明する役目なので。
もうちょっとアメリカにいて欲しかったな~なんて…

楽しんで来て早々、思い出に浸る時間も少なくそんなこと聞かさせられるなんて…
可哀想で涙が出そうです。

でも、事実は事実だし。
明日あたりにゆっくり話そうかな、と思ってます。

…もうなるようになれ!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

