**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



HapPy BirTHdAy!!

40287e1c.jpg今日は我が家の愛するわんこ、ビーグルの『うめ』ちゃんの6歳のバースデーでした☆
…だからと言って何をしたわけでもないですが(笑)
写真もそんなに撮らないのでこんなのしかなく…(苦笑)
…ってか基本あんまり世話しない…なんてウソです。
…ウソであって欲しいです…

犬は6歳だと人間に換算すると40歳。
普通は落ち着いてくるんですよね。
普通は。

でもビーグルって犬種は例外らしく(…)。
日に日にパワフルになっております。

だってスヌーピーだもんね。
しょうがないよね。

…そこのアナタ!!
スヌーピーってアニメだし表現がオーバーだよなぁ…
って思ってるでしょ…??

あたしも飼う前はそう思ってました。

………信じたくないですがビーグルはあーゆー犬です。笑
スヌーピーそのまんま!!

なんかぶつぶつ言ってるわ好奇心旺盛過ぎるわいたずら大好きだわ…
あと変に賢いから悪知恵使ってくる!!笑
自分にメリットないこと絶対しないしね(エサがないのにお座りとか)。
…犬のクセに本当ムカつくわ…

ぶっちゃけ一緒にいて疲れます(笑)
飼ったことある人にしかこれは分かんないだろうけどね…

でも飼ってて楽しーです(どっちだよ)♪
飼ってみる価値はあります☆
超人なつっこいからめちゃくちゃ可愛く見えるしね。
中身小悪魔だけど。笑

とにかく面白い犬ですよvV

…つーことで、これからもよろしくね、うめたん♪(キモいから)(でも本当にそう呼んでるとか呼んでないとか)(…)


めいめいがまた馬豚回してくれたんで明日やりまーす(・∀・)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

