**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



馬豚♪

めいめいがまた馬豚回してくれました☆ありが㌧♪
…これやってみたかったんだよね(笑)
でゎでゎ↓↓


**調味料バトン**


Q①次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みます。

目玉焼き≫塩,胡椒

納豆≫添付されてるたれと辛子,時々+卵

冷奴≫あんま好きクナーイ(・д・)
でも食べるときは醤油,しょうが,かつおぶし

餃子≫黒酢(美容のために!),醤油,ラー油

カレーライス≫スライスチーズ

ナポリタン≫好きクナイからぶっちゃけどんなのかよく分かんない(苦笑)

ピザ≫バジル,ペッパー

生キャベツ≫とろっとしてるドレッシング又はソース

トマト≫オリーブオイル(美容のた~め~に♪)

サラダ≫ノンオイルドレッシングか胡麻系ドレッシング(もちろん美容の…/いいかげんしつこい)

カキフライ≫好きクナーイ(・д・)

メンチカツ≫レモン汁(美よ…/怒)

ご飯≫必ず胡麻!!(美白のため…/もうしんだらいかが・∀・)

Q②周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

ご飯×チーズ…
美味いのに…

Q③それが一般的なものだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

目玉焼きに醤油!!
なぜか許せなぃ…

Q④バトンを回したい5人は誰ですか?

ご自由にどうぞー(*´∀`*)

*************

なーんかさ。
お正月のことで混乱しちゃってて…
すごい不安定です。

5日間も気持ちの整理つかないの初めてかも…
でももうしばらくつかないんだろうな。
それは覚悟しよう。

でも前みたいに鬱いとか言ってる暇はないので。
一生懸命頑張りたいと思ってます、いろいろと。

疲れた、とか、もうだめ、とか。
言うのを忘れるぐらい頑張りたいな。

くれぐれも自分を見失わないよう気を付けて。

…でもね。





晃二への愛は日に日に深まるばかりなんだよ…!!殴
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

