**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



それは甘い恋の媚薬…笑

今日はお友達のオケを聞きに行って来ましたー☆
うちのガッコのとは比べ物にならないくらい上手だった(汗)
もっと頑張らなきゃっ(>_<)
『くるみ割り人形』のバレエもついてるってだけですっごい満足なのに、そのバレエに先輩が出てたから更に得した気分♪笑
とにかく楽しかったです☆

そして余った時間はAチャンとお買い物♪
新しい香水買いました(*^∀^*)
…11本目です、ハィ…(苦笑)
自分でもそんなにいらないって分かってるんだけど、ついつい買っちゃうんだよね…
だって「昔アラビアで男を惹きつけてやまないと言われた『ブラックバカラローズ』…」
とか書いてあったら欲しくてたまらなくなりません…??
…あたしは欲しくてたまらないんで(笑)買いました♪
最近ホントに媚薬モノ好きだゎ…
媚薬香水もこれで2本目…
しかも黒薔薇の香り…vV
ボトルが蝶々だったりとかしたら最高なのに('д`)
…そんな上手くいきませんよね…(苦笑)
使うの楽しみです(´艸`*)

あー最近ホント何もかもヤダなぁ…
あんなに好きだったクラスの雰囲気も『ついて行けない』って思うし、いにくいし…
…同クラの皆さん、ごめんなさいm(__)m
みんなが嫌いとかじゃなくて、本当にあたしの勝手な思い込みだから。
軽くスルーでお願いします。


………神経痛の頻度もすごいんだよね、ここ数日。
特に右手…

あー…痛みには慣れたけど何で痛いか分かんないって本当にツラいね…



鬱 。



…じゃないですように。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

