**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



今。

真面目に大泣きです。

だって和樹のライブ行けないんだもん…

正直、自分でびっくりしてます。
今まで芸能人好きになったことなかったんで。
ぶっちゃけコンチケとれなくて泣く人とか涙腺超弱いのかなーとか思ってたんだけど…

それより前の段階で泣いてる自分がいます。苦笑

今ならそういう気持ち痛いほど分かるよ。
誰かを好きになるってすごいね。

さてさてライブの話ですが…
どうしてもお母様が許してくれない(/_;)
ほら、今までこういうことなかったから…
本気だと思われてないらしく。
熱意作戦も通じません。

…もうどうしたらいいのさ。
誰かアイデア下さい…

…これだけダメって言われててもチケはとろうと思ってます。

無断で行って殴られてもいい。
おうちに入れてもらえなくてもいい。
うちの子じゃないって言われてもいい(むしろその方が…/爆)。

あたしはそのくらい和樹が すき なんです。

しかも1stライブだし…

とにかく行くしかないんです。

あ~このブログこのまま親に見せてやりたい…
叶わぬ(叶っちゃ困る)夢ですが。

なんか涙止まったー(*´∀`*)
でももう一回流すんだろうな。
これからまたかけあうんで。

そういえば昨日のトリビア面白かったですね☆

見るつもりなかったのに4時間ぶっ続けで見たバカ姉弟。笑
4時間なんてTV見たの初めてかもです。
…ってか1日合計4時間ついてるかついてないかってのがうちのTV事情ですが。笑

でもクリオネとかカエルとか生物系は全部知ってました(ヲタ)…

アキバは最高だった!!
訳あって見逃しちゃってたので再放送はカナーリ嬉しかったデス☆
それにしても皆さんイターイ(・∀・)笑

…偏見ないですよ?(´艸`*)

むしろ…やっぱなんでもないや笑(ォィ

あれもう一回見たい…笑


とりあえず今日のこれからの時間は和樹のライブのためだけに費やしまーす☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

