**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃぶしゃぶ焼いたら焼きしゃぶだよね

今日まぢ疲れた…

11時頃起きて、誰もいないからご飯食べて、弟が友達つれてかえってくるって言うからトイレ掃除して、2時半頃家出て、吉祥寺で買い物して、帰って、ご飯食べて、お風呂入って…今です。
寝に入っております。

歩きすぎた───…
一番履きにくいブーツで行ったせいもあり足くそ痛い…涙

しかも帰り援交誘われたりキャッチ来たりで超気分悪かったし…
まぁ格好が格好でしたけど。

でも好きなんだよね一人買い物vV(悲しい仔
暇さえあればいろんなとこに出没します。
一人で。←ポイント

大好きなユザワヤで(ぇ)新しい通学バック用の材料とバレンタイン用のラッピンググッズ買いました♪

次のバックは手作りします。
キレイにできますように(>人<)

バレンタイン、近いですね☆
今年はトリュフとチョコチップクッキーとマドレーヌ作ろうと思ってます♪
もちろん3点詰め。
毎年80人分ぐらい作るから気合い入れてかからないとなのです。
今年は13日が月曜なのでちょっと大変かも…
とりあえず部活はお休みします。笑

それから!!

和樹のCD買いました♪

もう初回特典ついてないかと思ったけど奇跡的についてた☆

でも一人で某有名アニメショップに行くのは抵抗あったなぁ…苦笑
そこにしか売ってなくて。

たどり着くまでも大変で吉祥寺住みの友達に何度も電話しました…
本当迷惑極まりなくてすみません…

あ、そこにしか売ってないと言いましたが、アニソンでもキャラソンでもありません。

『加藤和樹』のCDです。

跡部景吾役の『加藤和樹』のCDです。

………分かってるもん。
痛いよ!!どうせ。
あたし痛い仔だもん♪(開き直り
ってか痛いなんて言ったら和樹にマジ失礼なんですけど。(お前が言ったんだよ

今聞いてますvV

ヤバいわコレ。
マジで。

萌えvV

なんてもんじゃない!!

ハンパない!!ハンパない!!!ハンパない!!!!×∞

絶っっっ対ライブ行きたい…
チケとれる…よね??

晃二から和樹に完全に乗り換えそうです。
でも晃二のファンクラブは入ります。←矛盾
2人とも大好きです。

ど…どっちと結婚しよう…(撲殺

…とりあえずハイテンションでウハウハなこぱでした。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。