**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ゆっきーvV

34019350.jpg雪!!雪!!ゆっきー!!笑

でも部活だったので学校行きました。
雪のせいで早く終わったので校庭で雪遊びvV
集まりもそんなに良くなかったしね。

めっちゃ積もってました。
まだ誰も踏んでないからすっごい綺麗で、意味深な優越感を覚え(笑)、踏みまくってから傘を盾にして雪合戦(*´∀`*)

2人でですが笑

もうめっちゃ寒かったけどめっちゃテンション上がった(>∀<)ノシ

そんな最中の1枚。笑

モデルは皆さんご存じY.Sサソです(笑)

…この後アナウンスで校庭に入るなと怒られました。笑

それから家に帰ってテンション高くて不必要にもう6歳の犬(外飼い)を起こし、母親のお怒りを受けました。苦笑
うち田舎なんで超積もってますvV
もう今日はプール休んで遊びまくるし!!

…と思いましたがプールは休んじゃダメだそうです。
ま、弟もいないしいい歳の女が1人で雪だるま作ってたら確実に不審者ですが。

でも今日プール行ったら絶対貸し切り状態だよぅ(T∀T)

いやです。

でも頑張ります…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

