**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



鬱日和。

ゎ───(*^∀^*)───!!
キタキタこのブログ始めてから初の鬱Day(笑/えなぃ)

今日は原因不明。
…薬飲んでないからかも。

突然5限目から鬱くなって、ガッコにいるときはテンションでごまかしたケド、今…割とヤバス…
過食も始まってしまったゎ(T□T)
食べても②お腹にたまってるカンジがしなぃ~;;
ヤバぃ太る…
もうさんざん食べたけどもう食べないように寝るのがィィのかもしれない…;;

食べた直後に弟に罵られまくったから(あたしでストレス発散してる/親はそんな姉弟を軽くスルー)吐気するし。
むしろ胃に穴あきそうだし。

あいたらあいたで楽しそうだけどね。笑

弟も…死 ん だ ら い か が ?? 笑
ってカンジだけど、何より
親ウゼー超ウゼー激ウゼー…知ってたけど。
まぢ大人ってヤなイキモノだよねー。
自分達の都合のィィようにしか生きてないじゃん。
なりたくないなーソンナモン。
なんなくてもィィかな??笑

大丈夫かな…自分。
テスト前なのに…
ブログ書けるだけの力ありゃ平気か(^-^)v
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

