**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お願ぃ(>人<)!!

チケット、あたって…!!

昨日、今日と時間差で5口申し込みました。
1人1回までなので、家族4人分の携帯アドとパソアドで。
パソアドで使った名前は完全に架空の方です(´∀`人)笑
小○○乃チャソ笑
今日から妹。
…あ、そーゆーのこわい。苦笑

ま、当たりゃいいのよ。

あと一緒に行く子と、協力してくれた友達のを合わせると…
30口以上応募してんじゃないかな?笑
それで当たんなかったらかなり運ないか和樹の人気の割に会場が狭いってことだよね…

あぁ神様、どっちにしろあたしたちには行かせて下さぃ…


さてさて昨日発売予定だった雑誌ですが。
28日だそうです。
HPに謝罪文と共にそう書いてありました。

(-""""-;)

学校帰りに途中下車までして5軒も本屋回ったあたしって一体…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

