**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



初☆日記

日記なんて書くのは何年ぶりでショウ…③日ぼうずで終わって除去しても怒らないでね??
今日ゎちっちゃいときからやってるプールの日でした☆ガンガン泳いでやるぜ!!ってせっかく気合い入れたのにひじを打ち痛くて痛くて冷やしてたら泳いだのなんとたったの450㍍…は??いつもの4分の1しか泳いでないっ!!電車賃かけて行ってるのに…と落ち込んでると、リーダー(先生)が話しかけてきてくれましたっ!!そこでいつもしないようなとてつもなくイイ話をしてくれた。まぢ。もしかしたら泳ぐより大切かもしれないことを…内容は弟の泳ぎについてと、弟の他のコと違うとこ。あとはこれからのあたしの部活について。専門用語が多く入っちゃうから、詳しくは書かないけど、なんて言うか…あぁ、この人はちゃんとあたしたちのこと見てくれてるなって。いいとこも悪いとこも全部知ってて、陰で努力してるのとかもちゃんと知ってて(あ、努力してるのは弟なんだけど)。実は最近水泳辛くて、タルくて、辞めようかなって思ってたのね。でも今日の話を聞いて、そんな気持ちはなくなった~っ!!この人についてきてよかった、これからもついていこう…と初めて心から思ったよ。まぢ!!だからこれからも頑張っちゃう☆んで、実ゎ水泳部マネやってみたいって話もしたのね。そしたらいいんじゃない??向いてると思うよって言われちゃった(^O^)正直、そんなこと言うならもっと自分の泳力を上げてからにしなさいって言われるかと思ったケド(自分の思ったことをズバッと言う人なので)、一番期待してた答えが返ってきてすごく嬉しかったです(*^_^*)今、部活はオーケストラ。もうちょっと考えてみようと思います。今日はこれだけでもすっごく充実したと思える①日でした(^^)v♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

