**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ちょこっと変ガオ

最悪。操作方間違えて昨日の日記の①部、①時間かけて書いた今日の日記すべて消えました…昨日の日記はかろうじて直したけど、今日の面白超大作のは直せそうにありません…今日のをまとめちゃうと、弟が朝卵かけご飯食べてて、その卵かけご飯の卵が泡立てられてて、とてつもなくキモくて、でもいろんなストーリーがあって(笑)…ってハナシです。これを超細かく鮮明に書いたのに…(滝涙)跡形もなく消え去りました。タイトルの“ちょこっと変ガオ”は今日のあたしの変ガオおみくじの結果です…ちょこっと変ガオは“凶”と同じ。自分で作って自分でやりました…そして落胆しました…アホデス。どーせアホですょ~だ!!…なんかこんな暗いので終るのも日記としてどうかと思うので、今日の嬉しいNEWSを①つ紹介しマス。
うちのメダカたちが今年初めて卵を産みました☆
これゎ超嬉しい♪嬉しすぎる!!夏のお楽しみの①つ、メダカの卵をかえすコト。上手くいくと10匹の親から2000匹ぐらい産まれるんですね。大きくなれるのは⑩分の①ぐらいだけど…それでも200匹はさすがに飼えないのでその時は親に食べさせちゃいましたが。可愛そうだけどしょうがないこと…ただ死ぬより、少しでも親の栄養になってくれればというこぱ最後の愛情です(T_T)
でゎ、メダカかえったらまた報告させて頂きますね♪明日のテスト、頑張るぞ~!!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

