**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



盲導犬とスプコンと…

今朝、いつもゎそんなに混んでない電車がなんか窮屈で、あれ??と思い足元を見てみると盲導犬がいました!!可愛ぃ~!!!!!超可愛ぃ☆ホワイトに近いラブラドール。しかも美人さん。目鼻顔立ちくっきりで、凛とした顔。なんとしてでもご主人様を守らなきゃ!!みたいな。思わず撫でたくなっちゃったけど、当然我慢しました。また乗ったら会えるかな☆
そして本日スプコン。スプコンとゎspring concertの略で、あたしが所属してるオーケストラ部が行ったもの。大成功…にしたかったけど、本番直前に楽譜が変わるわ後輩達は舞台裏から出遅れちゃってその曲にでられなくなっちゃうわで大変でした…先輩のミスなのに、その後先輩達に軽く注意(?)されてて後輩達ホント可愛そう(T_T)多分あたしが出た演奏会の中で最悪だったんじゃないかな??来年ゎ大成功させられるといいなぁ…
結構大きめな発表です。このサイトに裏ができることになりましたー!!只今せっせと制作中…でも隠しページとして出すので、みんながみんな見られるわけじゃないです。見つけた人だけが見られます。内容もあれだし…今週中にゎ出したいなぁ…と思ってます。
でゎ、今日ゎ3つのお話でした!!明日も楽しくなりますよ~に(ハム太郎かよ笑)☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

