**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



日焼け止め

あたしがこの世で怖ぃことの①つ…日焼け↓↓今日ゎもう愛用中のが①本なくなりそうだったので(ほとんど人に貸さないで①ヶ月もたなかったんだけど笑)新しいのを買いました!!今使ってるのがィィので同じものを購入♪ところで皆さんSPFとPAの違いと効果、ちゃんと分かって買ってマスか??ここでこぱの美容講座☆
SPF…素肌の状態に比べてどのくらいB波紫外線(外に出てるときあびる紫外線)を防ぐか。SPF50なら素肌の状態より50倍も遅く焼けるんデス♪逆に言えば50分の1だけ焼ける。分かった??
PA…素肌の状態に比べてどのくらいA波紫外線(ガラスなどを通じて入ってくる紫外線)を防ぐか。+は効果がある、++はかなり効果がある、+++は非常に効果があるだったと思います。
こんなカンジですwちゃんと見て買いましょう☆又、SPF値が高くなるほど肌への負担が大きくなります!!効果はすごいけど、肌ガサガサ…なんてことにならないようにしなきゃ…
ってか今日の日記ゎなんなんでショウ?!ま、こーゆー日もあるとゅうことで…
いとこ来ましたー!!日本では祖父母の家に滞在するためまだ会ってませんが会える日が楽しみだゎ♪
でゎ、皆さんまた明日m(__)m
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

