**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



テンション低…

あー…体育祭超休みたい…体育祭の入場行進曲をオーケストラ部で演奏することになってるのですが…弾けないっ!!暗譜無理…もう今日ゎ練習終わりにして明日のテストに備えようと思いますが…
明日のテスト勉強、なんもしてないっ!!さらにテンション下がりますネー…
しかも弟が祖父母の家に滞在中のいとこに会いに行って今日泊まりなんですよー(明日弟は学校お休み)…つまんないですネー暇ですネー…

今日ゎ学校で1日中裸足で過ごしました。気持ちかったです☆明日も裸足でいようかなぁ…上履きがわりにビーサン履こうと思ったんだけど、さすがに友達に止められた(笑)やめます。これ以上目ぇつけられたらたまんないし…でもいっそ目ぇつけられてかえりうちにした方がぃぃかなぁ……
内容がblackになってきたのでもうやめます(笑)でゎ、また明日♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

