**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



応援うちわ

今日ゎ放課後体育祭の応援団専用応援うちわを作ったょ~♪応援団ゎオーケストラ部率高いから各自の楽器を出して遊びながら(笑)毎年体育祭なんてタルかったけど(昨日もそう思ってた笑)今年ゎなんか楽しみになってきた!!月曜日の朝練も頑張ってちゃんとでるゾ☆☆
今日ゎテストが2つ重なってた…(;_;)物理&英語リアン…物理は計算間違えなければ標準点ぐらいとれそうだけど英語ゎ…時間がたんない(T_T)最後の2節ぐらいいつも問題も読む暇なくて…ま、半分ゎいくかな…って思っててこの前30点だったトカ(笑)今回30点だったらどうしよう…別に気にしないけどねっ!!だってテストゎレントゲン☆★レントゲンで写った悪い腫瘍が多いだけだし!!追試だってなんのその♪って自分のバカさを公開してみたり…(笑)ええそうですよ!!バカですよ!!数学で100点満点中21点とったことありますから(笑)ちゃんと補講出ました…(苦笑)あたしだって点とれるのもあるんだよ!!生物☆以上!!…って、なんかちょっとおかしくなってきたので(笑)、今日ゎもう終わりにします。でゎ、また明日♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

