**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



「オレ様」と「愛してんぜ」

今日ゎ部活後応援団の一部で集まり、作業をした後吉祥寺に遊びに行きました☆まぢ!!超楽しかった!!プリクラしか撮ってないんですが…そのプリクラが面白すぎる!!6人で行ってみんなで撮ったのと友達S、Rと撮ったやつゎいつも通りなんだけど…初プリだった友達Mとのやつがいつになくヲタッキー(笑)Mゎいつもゎ普通のコなんだけど、実ゎ某テニスアニメのA氏が大好きで(笑)んで、その人の着ゴエ(ヲタッキー笑)を聞いたら超かっこよかったわけで(笑)ってか「オレ様のメールに酔いな」ってハスキーボイスで言われたら誰でもドキドキするっしょ?!しかもMってば耳元で同じこと言うんだもん…もう超ヤバぃ!!死ぬ!!ってことでプリクラに書き書きφ(..)ついでってことでハスキーで言われたらショック死確実な「愛してんぜハニー」も書き書きφ(..)あまりの出来栄えに感度して大きくカラコしてみた♪ 「オレ様のメールに酔いな」+「愛してんぜハニー」+「拡大カラコ」=ヲタッキー(笑)でもA氏の画像見せてもらったら(それまでゎはっきりと顔分かんなかった)そんな声ほどじゃなくてちょっとがっかり…(Mごめん笑)でも他の着ゴエ「大好きだよ」とかゎ本当かっこよくて…(///▽///)
でもあたしゎ空想と現実割りきってるからそこまでのめり込まないゎよ(笑)
そう言えば今日部活の合わせで暇だったとき某RPGの音楽の話に花を咲かせたっけ…(笑)ちょっとかなりヲタッキーな①日じゃない?!でもゲーム音楽ってィィよね?!普通に好きなんだケド(笑)
またこれから更にヲタッキーになっていきそうなこぱでした(笑)
終わりだょ♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

