**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



非 常識人

※最初に言います。
以下に書いてある芸能人etcが好きな方。
本当に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん m(__)m


ヤバぃ…
あたし思ったより常識ないかも知れない…!!

昨日友達とそういう話になったんですが、ホントに芸能とかの知識なさすぎる(TдT)

あたし今まで芸能人好きになったのが小4~小5くらいまでのモー娘。しかないもんで、ジャニーズとかは全然分かんないわけでして…

ドラマも見ないし(今まで見たことあるのはリアルにウォーターボーイズ5話分ぐらい)ってか基本テレビ見ないし、ってことは音楽番組も全然見ないわけで…
Mステ見た回数は片手でたりるし、うたばん(?)ってのは名前しか知らなくて…

…あ、『「ごくせん」ってバラエティ??』って友達に聞いて大爆笑されたことあるっけ…(苦笑)

とにかく、情報源がないんです。
基本8時以降テレビつけないしね。

今でもV6とSMAPどっちがどっちか危ういし…
ってか中3になるまでキムタクとごろーチャン?がSMAPだって知らなかった…orz

柴咲コウ男だと信じてたし…

仁亀とか言われても…KAT-TUNだってことは分かっても、お顏、存じあげません。爆

よく『ミーハーでカラオケとか行ったらめちゃくちゃ歌いそう』とか言われるんだけど…疎(うと)いです。
カラオケは行きません。
だってあたしカラオケデビューから1年半たってないし☆
行った回数片手でたりるし…

あ、今日生まれて初めて「はねトび」ってのを見ました☆遅
一歩前進!?

スポーツも全然ルール分かんなくて…サッカーも野球も危ういです…orz

自分の興味あることしかやらないで15年生きるとこう言うことになるんですね☆

これからは興味なくても少しずつかじってみようかな…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

