**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



夕立

…やられた。この時期の夕立ゎホント大粒で容赦なく降ってくるから…
今日、超久っ久に小学校んとき仲良しだった子と会いました~☆時間なかったからプリクラ撮って終わったケド、楽しい一時だったデス♪んで、その子と別れて明日の体育祭に備えて超強力な日焼け止めを買いに行った帰り…ポツポツポツって降ってきて え?って思った瞬間ザァ━━━って音と共にすごい夕立…一瞬でびっしょり。まぢドラマみたいに!!髪から雨水したたりおちるわカーデゎ雨水で変色するわで本当パニック状態…それでも書類が入ってるカバンゎ濡れたらまずいので必死にかばいながらどこか雨宿りできるような場所を探したのですが…ないっ!!こうゆーときに限って!!走って走ってやっとマンションの立体駐車場発見!!素早く軒下に入り家近かったので即母に電話・迎えに来てもらいました♪その待ってる時間がすごい長く感じて、寒いし、髪絞ると水出てくるし、なんかもう『誰か濡れた瞳で見つめたら可愛そうで傘貸してくれたりしないかな』なんてくそナルシなくだらない考えも飛び出してくる始末。それからしばらくして母が現れました。酸性雨が心配な話をしながら足早に帰り、すぐお風呂。今日ゎかなりイラつくことが③回あった上に夕立。かなり踏んだり蹴ったりな①日でした…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

