**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



本日体育祭!!

今日ゎ楽しい体育祭でした♪青ホントに超頑張った!!良い成績残せたね☆★あたしゎ燃えすぎて見事熱射病(笑)頭ガン痛…死にそうデス…さっきまで明日TDL行こうとか思ってた自分が信じられない…
体育祭終了後、感動の余韻にひたる間もなく応援団ゎ応援席のおっかだ~づ~け~…ゴミ拾いに忘れ物回収、上がりきったテンションを落ち着かせるにゎ十分すぎる最後のお仕事でした(激苦笑)おかげで学校を出れたのゎ7時ちょっと前。みんなでプリクラ撮りに行く予定だったのに、7時じゃゲーセン入れないし、帰らなきゃいけない人も出てきたので結局行ける人だけでマックに行くことになりました。それぞれ注文して他愛もない話をしてたらポテトがしょっぱいって話になって(ホントに食べれないぐらいめちゃくちゃしょっぱかった)、あたしが話をつけに行くことに(笑)店員さんに食べてもらったら、しょっぱいですね、申し訳ございませんって言われてポテトMサイズ計8個おとりかえ~(^^)vもう食べ終わってるのとかも多々あったけど、普通に2個目食べました(笑)1日の最後をラッキーなことで締めくくれて良かったデス(笑)
でゎ。明日ゎゆっくり休もう…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

