**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ゼルダの伝説 新作vV

今日ゎ頭が痛すぎだった為、どこにも行かずほとんど寝てました…母ゎ書道講座仲間とどっか行っちゃうし、起きてるときのやることといったらダイブ誌を見ることぐらいしかなくて。んでダイブ誌にもあきて(あきたって言っても1冊につき2時間ぐらいゆっくり見てたけど)、やることがなくなっちゃったから久々にパソコンいじりしました(笑)
なにを見ようか迷ってたら、そー言えばゼルダの伝説(こぱ家一同大好きなRPG)新しいの今年発売だったな~ と思って調べてみることに。タイトルゎ『ゼルダの伝説 黄昏(たそがれ)の姫』で今年のクリスマス頃リリース予定らしい(^-^)アメリカでゎ『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』で11月発売だから日本も同じぐらいかな??アメリカのが先だったら軽くキレますょ(笑)なんにせよ、早く発売してほしいです!!あ、こぱ家ゎもちろん予約するょ♪でも値段が…相当CG使ってて、ロードオブザリングのゲームに近いぐらいリアルだからきっと10000円前後ゎするでショウ…出すのゎあたしじゃないからいいけどね(笑)今回のリンク(主人公)ゎ『時のオカリナ』のリンク+ピーターパン÷2みたいなカンジで今までのリンクのなかでゎ一番良かったデスvv少なくともあたしゎそう思いました!!ってかなり分かる人にしか分からない話題な上オタッキーでスイマセン(^^;でもゼルダだけゎ誰になんと言われようとやめられないんで♪今からすっごく楽しみです(*^_^*)
でゎ、また明日☆★
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

