**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



地学巡検

あ…あたしとしたことがとんでもないことをしてしまったっ…本日、地学巡検。午後ゎ晴れて超嬉しかったvvでも晴れたってことゎ…紫外線がっ…!!もち、いつもの日焼け止めゎ塗ったょ!!それで安心したのが大バカだったぁ~(T_T)巡検をしたのゎ海、超海っ…しかもまわり全部岩ぢゃん!!いつもより照り返しが激しいのに気づかなかった…もう察しがついてると思いますが、顔…焼けましたっ…こんな真っ赤になっちゃってどうするんだろ…『たりぃ~』とか言ってないで1回でも多く塗りなおせば良かった…!!只今、必死にケア㊥。本当にどうしよう(ToT)明日きっと真っ黒デス…なので学校でもケアしまくります。痛いよう熱いよう…
今日ゎ疲れた…明日学校って事実が信じられまセン(苦笑)でも行ってやるよ!!行きゃいいんでしょ?!本当最悪…
でゎ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

