**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



体調悪し…

当日書けなかったので、2日に書いてマス。
夜9:30ぐらいまでゎバリ元気だったのに、急に具合が悪くなっちゃいました…熱出たら困るので、即寝。おかげで元気を取り戻せましたvv
体育祭の解団式の後、大掃除があって真面目にテンション下がりました…㊦㊦ってか人数…少なっ!!ま、それゎいいとして…うちらゎちゃんとやったつもりなのに、先生に不真面目だって超怒られた…(-_-#)しかも今日(2日)学年の皆が見るお知らせ黒板の半分にでっかくお怒りの言葉が。人間性がどうたらこうたらだってさ…誰とゎ書いてありませんでしたけど。まぢウザい…本当世の中腐れ教師ばっかです(--メ)消えてほしいやついっぱいいマス♪どうかしてるよ日本…ってあたしゎ何を言ってるのッ(笑)
でゎ。また明日♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

