**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ココナッツのお菓子

今日ゎ部活行って、友達Rと帰りましたっ!!昨日Rに教えてもらったココナッツのお菓子を買って♪まぢ美味しいの!!ハニーとオリジナルがあって、両方美味しいけど、うちら的にゎオリジナル㊤かも☆値段も120円と良心的♪カロリー高いケド、今回ばかりゎ気にしないっ☆★母もはまったのでこれから定期的に買って帰りたいデス(笑)
美術の絵が明日提出なので力入れて頑張っちゃいましたっ!!③時間ぐらいかかったかな…評価、どうかCゎまのがれますように(>_<)
そして今日①番のニュースゎ…メダカの卵がかえりましたっ!!超嬉しぃ♪今年も頑張って立派に育てマス!!
でゎ♪
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

