**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



台風

タイトルと中身ほぼ関係ないんで(^_^;)来ましたねー程度です。
今日ゎ弟とこの嵐の中プールに行きました…もちろん屋内だけど(笑)明日弟試合なんで、コンディションを整えに。あたしゎあたしなりに適当に泳いでたら弟にめちゃくちゃフォームについて言われました…悔しいけど、弟の方が永力ゎ遥かに上なので潔く従うとちょっと泳ぎやすくなりましたっvVさすが選手なだけあるわ(*^_^*)
その帰り、31のトリプルでも食べよっかということになり31のあるところまで行くと…ないっ!!お店がないッッ…!!……最近家近辺の31がどんどん消えていくんですけど…(涙)あんま売れてないのかな…あたし買ってるんだけどな…(笑)
そして夜、久々におじゃ魔女ドレミ(懐)を観て弟と語り合いました(笑)奇遇にもお話が水泳ネタだったので。文句つけながらも楽しく観ました(笑)
なんか今日ゎすごく弟と一緒にいた時間が長い気がします…ま、あたしたちゎ比較的仲良しなので話題が尽きなくて楽しいからィィけど(笑)
でゎ。明日ゎ弟の試合の応援と…………部活…………に行ってきます…部活超めんど…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

