**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



携帯壊…

ごめんなさいっっ(>_<)携帯が壊れて電波がない状態になり、更新ができませんでした…(T_T)メールゎ頑張って電波探してしてたんですけど、さすがにWEBまで使えなくて…今代用機を使ってマス。くそなシールがはってありマス…はがしたいよぅ(涙)とにかく、夏休みだから毎日更新します宣言しといて本当にすみませんでした(殴)
今日ゎ先輩のバレエの発表会に行ってきたぞよ♪でも降りる駅間違えて遅刻し先輩のソロが見られなかった上に前から見たかった海賊も見られなくてまぢショック( ̄□ ̄;;!)でも白鳥の③幕(オディール[黒鳥]のとこ)が見れたぁ♪これもずっと見てみたかったのでかなり楽しめました☆32回だか18回だか忘れちゃったけど(ォィ)連続回転ゎやっぱり美しいですね☆黒鳥の衣装もキレイ…かなり満足できました☆また誰かのがあったら見に行きたいデス♪
でゎ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

