**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



部活

昨日ゎお祭りに行って疲れすぎたため日記が書けませんでした(>_<)それはそれは楽しかったんですけどね…マジレンジャーショーとか…(笑)
今日ゎ部活でした~…なんとバイオリンの出席率30㌫(笑)ま、いつも通りですね。昨日遅刻しないで来て下さいと言う連絡網が来たのにも関わらず1時間遅刻しました(汗)遅刻と言えば、最近遅刻しない日がなくてちょっと困ってるんですよね(^_^;)先一昨日ゎ45分おばさんを待たせ(これゎおばさんのミス/言い訳汗)、一昨日ゎ20分Aを待たせ、昨日なんて1時間ちょっとM(R?ワラ)を待たせたもんで…ホントに皆さん、すみませんでした;明日ゎ母と約束してることがあるので遅れないようにしますっ!!…って日記で宣言してどうするんだか(笑)
でゎ、疲れたのでもう寝ます。明日ゎハードだ~…
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

