**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


進路

今日は真面目な話になります。いつもみたいにおバカな日記が読みたい方は読まない方がいいかも…
最近。自分の進路について激しく頭を悩ませています…。あたしは本気でトップネイリストになりたいんで、このまま高校もちあがんないで高専に行きたいとか、もちあがったとしても専門学校に夜間で通いたいなとか…ま、夜間の専門学校のことはともかく、高専については親から熱烈(笑)な反対を受けてますが(*´∀`*)
もう今時期高校について考えるのは遅いかもしれないけど、あたしは夢を夢で終らせたくない。みんな高校出てからでも遅くはないって言うけど、あたしはそうは思わないんです。もうすでに今の時点で焦ってるもん。何か動き出さなきゃいけないような気がするんです。
今まで高校出たら某有名専門学校行って、夢叶えて…って流れにしようと思って満足し、それだけで動き出してるなぁって思ってました。でも実際全然動き出してないんですよね。それだけじゃタダのキレイな未来予想図。本当にその通りの道を辿れるかも分からないのに。そう考えると、今すぐ何かしたい…でもかなりの専門知識なために、自分で勉強するのは困難…一番親が分かってくれないのはここなんですけどね。親は美容とか全く興味ないんで…。かなり高度な技術を持ち、幅広く人間の身体について分かってないといけないので、自主学習は難しいんです。だから専門に通いたい…けど親は自主学習でもできるんじゃないのって言ってるし…だから無理なんだってばってカンジです(-"-;)あーもうどうしよう。。
とにかく、あたしは夢を追いたい。夢に恋するのなんて中学のうちだけで十分。もうしっかり将来の夢が固まってるから、一刻もはやく追いかけ出したい…NANAパクりでごめんなさいιでも実際その通りだと思う。あたしの場合は、若さが必要な仕事でもあるしね。
長々とすみません…ι今日のこの気持ちをずっと忘れないように半分以上自分のために書きました。又、これを読んでくれた方が自分の将来についてしっかり考えるきっかけになったりしたら…かなり嬉しいです。
また次からはアホな日記に戻ると思います(笑)
でゎ。おつきあい頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。