**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


進路2

内容暗いです。しかもまた進路絡みます。本当にごめんなさぃ…それでもィィって方のみどぞ↓
今日は母親に気にさわることをズケズケ言われました。マジふざけんな…今まであたしの意思をずっと伝えてきた人だから、あたしのこと理解してくれてるんだと思ってました。本当に理解してくれてるんだと思ってました。それがあたしの勘違いだったの。どんだけショックか分かってるんでしょうか……ね…??お母さん…??
今まで美容関係の仕事につきたいって言うあたしのことを応援してくれてたんです。一つ前の日記に書いてある通り高専は反対されたけど…それは親の気持ち考えたらそうなるんで、そこは理解してます。
高校出たら行きたい専門学校の文化祭も一緒に行く約束してて。あたしが高校入ったらどうしたいかもちゃんと説明して分かってもらえてたから普通にそうするつもりでいて。だからあたしは安心して今日まですごしてきたんです。なのに今日。突然…本当に突然。『あんた今何やりたいかはっきり分かんないんでしょ??』…は??何??今まで何やりたいかしっかり伝えてきたつもりだったんだけど…本当につもりだったのかな…??更に追いうちをかけるかのように『勤めるなら外資系だよ』………ん??何か違くない??今まで好きな仕事選んで好きにしていいって言ってたよね…??なのに急に提案ですか…??そういえば最近『長期でお休みもらうんだったら外資系だよ』って口癖のように言ってたっけ…あたしへの暗示だったのか…
な~んかガッカリです。すごく残念。ホント脱力。今まで大泣きしてまで気持ちをぶつけてきた自分がバカみたい。それで分かってもらえたって安心してた自分もバカみたい。結局空回り…でもなにより辛いのは、親への信頼を大幅になくしたこと。あたしの話をしっかり聞いててくれてるって思ってたのに…結局右から左につつぬけだったんだね??いいよもう。なんも話さないから。…ここまで来ると涙も出ないよ…
それからトドメを刺すように、あたしの水泳の技術とバイオリンの技術、全否定されました。水泳は弟と比べて、バイオリンは自分と比べて…なんも身についてなくてどうすんの??って。知らないよ。そんなのまだ分かんないよ…あなたにそんなこと言われたらまた水泳もバイオリンもやめたくなっちゃうよ…
こんなに誰かに殺意を覚えたのは初めてです。それにもうこれ以上大人を信用をなくしたくないのに…
この事件のことを知ってる方も多いかもしれませんが、去年の11月にあたしの身に起こった某S氏の暴言事件以降、あたしは大人への信頼がほとんどありません。それは1年たった今でもやっと回復してきたぐらいで、信用できる人も数人出てきた程度です。でもそれももう今日で崩れかかってます…どうしてくれるんですかね。あたしの母親は。責任とってくれるんですかねぇ??いろんな意味で。これからどうなるか分かりませんが、親には十分警戒して接していこうと思います。
それから、あたしは夢を諦めません。誰がなんと言おうと、美容の道に進みます。こんなことで負けてたまるかよっ!!
ここまで読んで下さって本当にありがとうございましたm(__)m
また皆さんの将来を考えるきっかけになってくれれば嬉しいです。
長々とすみませんでした;;でゎ☆
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。