**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



移転作業終了!!

あ゛~疲れた…
半日はかかりました。
今日からは全部こっちにUPしていきます☆

ライブドアのままでも良かったんだけどね。
親がライブドアやめろってうるさくてね。笑

気合い入れてHP時代の日記(2005年5月から)も移してみたので物好きサンは見てみて下さい(笑)

それにしてもHP時代の日記…
本当恥ずかしい…(苦笑)
でもそれも思い出なので、ほぼそのまま移しました。
…酷すぎるのはさすがに除いて(笑)

あれらを書いてからまだ1年も経ってないのに…

人って日々成長なんだなぁと改めて実感させられました(は?)苦笑
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

