**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



お帰りなさいませ

今日テレビ見ながら父が『萌えと言うのが今だによく分からない』って言ってました。笑

そんなのあたしがいくらでも説明してあげる…!!

って思ったケド、家族にはまだヲタってあんまバレてないから笑ってスルーしました(笑)

それから『アキバのメイド喫茶…やってる女の子たちもどうかと思うよな』だそうで。

…ごめん、あなたの娘、
そ の 部 類 (*´∀`*)笑

メイドさん大好きですよー
願わくば来年からメイド喫茶で働きたいぐらいね。
働いてしまおうかな(笑)

基本的に主従関係って好きなんですよね。危
ご主人様に一生お使えします!!
みたいな<笑/えない>
あ、ヴィジュの方が首輪と腕輪で繋がって歩いてるのとか見ると本気でィィなぁ…萌え…って思いますから<痛>

ハィ、今の何行か忘れて下さい。
一生のお願いです…笑

あたしけっこう重症だゎー…
早いとこヲタやめないと大変なことになるね、こりゃ…

でもヲタは現在進行系でまだ染まってってるんで抜け出すのは当分無理かな…

でも楽しいんだよなヲタ。
やっぱりまだヲタやーめないっ<笑>

…こんなあたしでも友達でいてやって下さい。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

