**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)





このマスカラ

ウォータープルーフなんじゃないの??
どんなに泣いても大丈夫なんじゃないの??

…おかげで袖がまっくろけ。


- Comment -

2006.02.05 Sun 21:07 - From:ピポパ星人A
痛いですね~。この画像といい→
人のこと言えませんよね・・・・
人のこと散々言っておいて・・・・
まぁ、やさしいから気にしないけどさぁ~
でも、波田ようく似の人よりは絶対かっこいいと思うよ。
見た事ないけどさぁ(笑
ウォータープルーフって実際は落ちちゃうんだね。
残念・・・

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

