**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



ビタミンK

…Kとはもちろん和樹のことです(笑)

金がナイ─────っ('_')

ライブ行けナイ──っ
写真集買えナイ──っ
DVD買えナイ──っ
グッズ買えナイ──っ

…orz

今年はお年玉がほとんど無かったため、本当にお金ナイんです。
親もそれ分かってるんでちょっと期待して10000円程の支給とDVDを誕生日プレゼントとして欲しい…と頼んだのですが。


「ムダ金」


…チ───ン(*´∀`*)
しかももう高校生だから誕プレはないそうです。
…最後にちゃんとした誕プレ貰ったのは小1だったような…しかも辞書(笑/えない)
クリスマスもここ数年貰ってないし…

『ビタミンKが足んないと死ぬ』
とまで言ったのに…←アホ
…ちなみにホントにビタミンKが足んないとクル病になるそうです。
恐ろしや…((゜Д゜))

…ここまで言われて諦めず絶対全てGETしようとしてる自分…
どんだけ欲張りなんでしょうね。笑
でも、こうゆう状況におかれた時、ダメだったことがないんです。
なので今回も諦めず頑張ろうと思います。

…チケットとれなかったら話になんないんだけどね(*´∀`*)苦笑

ま、とにかくやれるとこまでやろっと☆★
最悪DVDは買わなくてもいいんで。

ってことで和樹はこれからもだいすきです。(ハ?

↓コメレス↓

**葵chan**

変な名前使うイクナイヨ(・o・)ノシ笑

あなたに比べたら全然痛くないよ(*´∀`*)
…痛いか…orz
でもでも●田サンと和樹なら全員一致で和樹だよっ☆

波多サンはねー和樹となんて比べないで!!
格が違うのよ か く が !!

マスカラ…ね。
落ちたよ。うん…。

じゃっ☆またきてねん(^∀^)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

