**8方美人**

加藤和樹様溺愛(*´∀`*)


スポンサーサイト



アニソンまんせー\(゜∀゜)/

はい。
もちろん見ましたよ。

アニメソングカウントダウン!!

うちはパパもママも弟も(つまり一家で)アニヲタなので話が合って楽しかったです(嬉/むしろ悲)
仮面ライダーとかハイジあたりになるともうテンション高くて弟と2人で立ち上がって振り付きで唄ってました。痛笑

親に怒られました。

…それでですね。
キャラソンってあるじゃないですか。
本日母から質問をうけたのですけれども。笑
あれアニソンとは違うんですよ。
詳しく説明するとひく人若干いると思うんでやめますが笑、キャラソンのが痛いのね。
キャラソン否定してるワケじゃないんであしからず。

むしろs(自主規制)

…だからシャアのテーマはいつまで待ってもやらないのだよ、弟よ…激痛

あと!!
今日新しいパソコン届きましたー(´∀`人)

Windows98よ、8年間お疲れ様。
XP、コンニチワ。
仲良くしてネ。笑

もうホント綺麗です!!
素敵です!!
今ドキです!!

うちは貧乏なので2台のテレビはもう20年前のなのですよ。
そしてパソは8年前の。
…美しい画面と言うものを見たことがなかったんですね。爆

これで満足がいくNEMOが見れます。笑
あれ、ずっと美しい画面で見たかったんです。
やっと夢が叶います。涙笑

…でもね。

…うち狭いから前のパソより大きいこれ置くともっと狭いんだよ…!!orz
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 **8方美人** all rights reserved.

